コンテンツに移動
イベント

共同作業で仕事を進めるために役立つ Next OnAir の G Suite セッション

2020年7月29日
https://storage.googleapis.com/gweb-cloudblog-publish/images/Next_OnAir_Week_2.max-2600x2600.jpg
Google Cloud Japan Team

Google Workspace セールスチームへのお問い合わせ

Google Workspace がチームのつながりやコラボレーションをどのように向上させるか、その詳細をご覧ください。

お問合せ

※この投稿は米国時間 2020 年 7 月 21 日に、Google Cloud blog に投稿されたものの抄訳です。 

次世代アプリの開発にしても、セールス プレゼンテーションの仕上げ作業にしても、コラボレーションが作業の中心となるでしょう。今週のセッションでは、生産性向上ツールとコラボレーション ツールがどのようにチームワークに貢献するかを考査します。

まずは、今週スタートする必見の G Suite セッションに関するクイックガイドをご覧ください。

G Suite の新機能

Next の最大のメリットは、私たちが作成しているプロダクトのプレビューを見て、最新のイノベーションのインサイトを得られることです。次のセッションでは、G Suite の主要プロダクト分野の各リーダーが、今年と今後におけるロードマップについてご説明します。

G Suite のセキュリティ

データとユーザーの安全を守ることは、あらゆる企業にとって最優先課題であり、現在の地球規模の課題という観点から見ればなおさらのことです。これらのセッションでは、G Suite がどのように業界トップクラスのセキュリティに対するアプローチを進化させ続けているかについてご説明します。

G Suite のベスト プラクティス

G Suite は 600 万以上の企業に有料でご利用いただいているため、活用できる専門知識が豊富にあります。お客様、パートナー、駐在スタッフなどのエキスパートが、実用的なブレイクアウト セッションで G Suite を最大限に活用するための導入事例とヒントを共有します。各セッションの後に、ライブ Q&A の時間が設けられています。

G Suite で構築

G Suite には Google の最大限の長所が詰め込まれていますが、それだけではありません。G Suite のデベロッパー プラットフォームは、G Suite インスタンスをカスタマイズして、拡張機能とアプリを(コードの有無にかかわらず)構築し、Google ユーザーの幅広いコミュニティを活用してビジネスを成長させる可能性に導いてくれます。その方法については、以下のデベロッパー向けのセッションでご確認ください。

Next OnAir で提供しているすべてのセッションは、こちらからご確認ください。登録がお済みでない方は、Next OnAir ウェブサイトから無料でご登録いただけます。登録が完了すると、Google 社員、パートナー、同業他社と交流できるようになります。また、関心のあるセッションのプログラムを自分用にカスタマイズして作成することもできます。皆様のご参加をお待ちしております。

 -G Suite チーム

投稿先